あめの日のあそび

あめで 外にでたくないので(でも午前中はおでかけしてきたのです) おうちで紅茶入れてゆっくりしてます お茶うけは 枝付き干しぶどう さいきんはやってます 成城石井で買った TIARA&TIXY というところのがものすごくものすごく美味しいの 食べたあとの余韻もうまみがある 紅茶との相性もいいとおもいます

時間があるので さいきんの 嬉しい可愛いものの写真を撮ってあそびました



なんかいか もう出てきてるワンピースのぜんぼう!! じゅうたんみたいな素材 かっぽうぎみたいな形 好きです

かいしゃの 新年会でもらった クリスマスがんばりましたプレゼント くじで みんなはふつうの四角いポーチをもらったのだけど わたしだけなぜか くまさんきんちゃく…!! かわいい!! みんなに わたしぽいと言ってもらて嬉しかったです いつも飴をいれて持ち歩いています そしてみんなに飴をくばってあるく


ずーと狙ってた キタムラのかばんは 新年あけてから 自分のごほうびに買いました 迷って迷ってちいさいサイズ 大きいほうは1泊旅行とかによさそうなのだけど 紺×赤てよいよねー

つれかえってきた おうち帰ってからおもったんだけど co_yuちゃんとこにもおなじこいるー? アルパカいかなきゃね○

やさしい目をしている

ぱぴおにもらった もふもふさん もったいないから あまりつけられない さわると幸せな気持ちになります

ママが買ってきたクロエ ほんとーにいい香り‥ うっとりします いつもこの香りがしている女性になりたいなーとおもって

きのう浅草橋の シモジマに行ってきたのです 

これは お店のポップ用のだけど 一筆箋にしたらいいかなとおもう

だいすきな メルヘンシールもいっぱいあったー きゃー

さとみの S