白玉はえらい

ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]
この表紙のさとみさんが着てるのみたいな色の ワンピースをさがしています 春にきたいのー でも形はもうちょとストンとしたのがいいなあ
きょう ROPEでよさそなの見かけたけど 高くてだんねんでした
ああでも 見れば見るほど このワンピースいいなあ 丈とか わたしは背がたかいので たいていのワンピースがミニ丈になりがちだけど ほんとはぜんぶ このくらいの丈で着たいかもしれない


にっちゃんと 気になっていたティーエスプレッソのお店にいってきました 恵比寿のHATEAというおみせ

ティーラテと タンドリチキンのサラダ パンもつきます 嬉しい

美味しかったー 紅茶の渋さはぜんぜんなくて でもコクがあるかんじです きにいりました
お散歩用に 2人ともテイクアウトまでしました わたしはハニーティーラテ 冬のお散歩で暖かいのみものを片手にゆくのが好きです

渋谷に行こうていってたのに 代官山に出てしまい ふらふらしてたら本で見たことあるたいやき屋さんがあったので たいやきも買いました

渋谷では 東急にパティスリーカナエが出てるというので マカロン買いにいきました にっちゃんは全部がいしてた おとなー
わたしは キョウトていう日本の味がいっぱいのにした

和だからいろみがじみー 山椒×チョコマカロンが なかなかおもしろい味がした さいきんスパイシーなのがきになるかもしれない