こえてはならぬせんをまたいだー

きょうは お休みでした 
まだ2回目だけど 早起きがブームです きょうは6時に起きて ゆっくりお風呂にはいって あさごはん バタートーストと ハニーバタートースト バター党には幸福な朝ごはんでした

そして このあいだもらった デジイチをもって初のおさんぽ○ まだちょっと難しいけど たのしいぞー 幼稚園や公園を歩きました 

おうちに帰ってきて 切れてた電気をとりつけて(電球色ていうのを選んだら あたたかい色でいーいかんじです)おそうじ お洋服をすこし捨てられました まだ本がいっぱいあるよー

サンタさんにもらったDVDもみました

2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

サンタさんいい趣味してるわー 小林さんがおもったより自由で可愛らしかった もたいさんの肖像画が付録についてて むふふとなったり お店番していた雑司ヶ谷のお店に行ってみたくなったり 

ゆかだんの上でお昼寝を3時間して(これが早起きのだいごみ!!)

これから かいしゃの飲み会です お休みなのにー うう‥