あけましておめでとうございます○

ひゃー もう1ヶ月かいてなかったです
いまさらですが ことしもよろしくおねがいします!!


ことしの目標は ずぼらをなおす
お仕事をはじめていろんなひとに言われる 
「みかけによらずずぼらだよねー」
うう… たしかに このあいだ「暮らしのおへそ」を読んで いろいろ思うところがあったので わたしもきちんとした暮らしをしていきたいとおもいます

暮らしのおへそ―THE STORIES OF 13 PEOPLE AND THEIR EVERYDAY HABITS (私のカントリー別冊)暮らしのおへそ―習慣から考える生き方、暮らし方 (Vol.2) (私のカントリー別冊)

さいきんのうれしい

DSi クリスマスにかつくんにもらたー わたしはくろをあげました
わいわい さいしょのソフトは くろのとりが にしました RPGはねる時間もわすれちゃうからいけないねー


おそめの お正月 石川にかえってきました
ずらー
というわけで ことしもぽつぽつたのしく にっきを書いていきたいとおもいます 仲良くしてください○