黄色いじゅうたん

行ってみたかった神宮外苑のいちょう並木に生まれてはじめて行きました

時期をみはかりすぎて あやうくなくなっちゃうとこだったぜ!! 


セランのテラス席にてランチだよ

かぼちゃのプリン キャラメルジェラートのせ がおいしすぎる○



ちゅん吉


そして絵画館をめざして おさんぽ


ちいちゃい子は絵になるなー わたしがママでもぜったいこういうとこには 絵になるお洋服を着せる この子のママもかわいかったです

さらにゆくと とんでもなく可愛いものはっけん


満面の笑顔をふりまきながら いちょうを拾うおんなのこ (ぱんつみえてるよ)

おきまりの

ぶわー!!

この子のママにあげたいくらい 良い写真が撮れてしまった 可愛かったー アイドルだったー


お  わ  り