yukuri yukuri

こんばんは○ おひさしぶりですー
12月にすっかりのみこまれているわたしです いそがしいなあー 寒いなあー 疲れるなあー なんてくるくるしてます


心まで すさんでしまいそうな 毎日なので ちょっとした楽しみがだいじ
外国のアドベントカードをかいました SCOSだよ いとこのけんちゃんにも送ってあげたよ 昔からおばあちゃんが12月になるとアドベントカレンダーをくれて それをあけるのがだいすきでした
これは ちょっと大人なふんいきが素敵 3日に出てきたロバくんがお気に入り


このあいだ無印で買いました お気に入りー 白のニットの耳あて ファーのよりもしっくりくるとおもいます
これで 耳がちぎれそうな思いをしなくてすむぜ 


きょう お客さんが忘れたかばんを おっかけて渡したら かばんに入ってたりんごをくれました 無農薬で皮むかずに食べられるって うれしー 毒りんごだったらどうしよう ぱたり

りんごは明日の朝たべよう おやすみなさい また元気なときにおでかけしたところ書きたいとおもいます もふもふ