ねむくないねむくない

アドベントカードのまども 残すところあと4つ○

わたしはというと クリスマスをむかえて やっと忙しすぎた毎日がおわりましたー クリスマスの営業の準備をするのがほんとうに大変で ぜんぜんおうちに帰れなかったのです

やっぱりおうちはいいなー うちはばつぐんに暖かい わたしの愛するゆかだんー

きょうは時間がありそうなので 書きたかったことをいっぱい書きます

id:yogurさんとこで見て いいなーとおもってたmoo こないだステッカーのおはなしを読んで ついにわたしも申し込んでしまいました○ yogurさん すてきなものを教えてくださりありがとうございます!!

そしてそして今日かえってきたら ポストにはいってたんです きゃー にやける ポストに自分あてのおてがみが入ってるときって おうちまでの あとすこしのきょりが ほんともどかしいよね


こんなダンボールに はいってきた かわいい


ポストカードがはいってるケース


そして わーい!! わたしの写真のポストカードです わーわー すごい かわいい うれしい だいすき

これを ことしは年賀状にしようとおもいます 
年賀状は小中のせんせい と おともだちに出しています たぶんけっこう出しているほうかもしれない
おもてに書くように金色のペンを買わなくてはー