真夜中の庭で

このあいだのしゃしん

はとこちゃん いってきたよー ミルキーウェイ ママンといったぜ
[:W250]
みずいろって好きです

ママンは30年ぶり(大学のときいらい)というから びくり ふるいお店なのだなあ
[:W250]
内容てきに 食べられそうな(ひどい) 蛇遣い座にしたら
じゃじゃんじゃーん
[:H250]
ドライアイスだよ やられたー さすがは蛇遣い 
そして パフェがにがてなわたし(こんぽん)は 下にうまっているフルーツをひたすらたべたよ
パフェ 味はにがてなんだけど あの女子ぽさが好きで 頼んでしまうのよねー ママがいてよかった
お店のおほしさまグッズを これはフォトジェニックだとかそうじゃないとか*1いいながら えらんで写真をとった
[:W250]
フォトジェニック!!

ひさしぶり池袋のだいはっけん
タカセがかわいい○ いままでかんぜんにむししていたわー 2階きっさしつの お雑煮がおいてある変てこさも愛すべき なかなかにぎわっていて実は人気なのだと知った めいぶつらしい アーモンドチュイルというお菓子を えいがのお供に買った


えいがが始まるまで ひまつぶしにしゃしんを撮る
[:W250]
マフラーとブローチとチュイル チュイルはフロランタンの下にカスタードをはさんだようなお菓子 あまーい
[:W250]
マフラーとリボンブローチ この日もこの組み合わせをしてしまた 好きになるとそれしかしないなあ マフラーにさしすぎて 針のぶぶんまがっちゃってるしなー
[:W250]
暇のきょくち!! ブローチのきらきらを撮ってあそぶ うっすらりぼん型に撮るのがむずかしい



そしておかいもの
パパにおねだりしていたえりまきを買って良いよ許可をいただき 買ってかえったのでした うふふ ふわふわよー
ほんとは耳当てと ベレー帽もかおかと思ってたけど つかれてポワンエリーニュでパンだけ買って帰宅 またさがす
パンは ガルソンていう ちっちゃいのに350円もした 食パンがひじょうにおいしかったです たて半分に切ってトーストして カルピスバターのせてたべたら んまーでした 
きょうは生理痛がおもーいよ おやすみなさい

*1:「しお」「こしょう」テプラが貼ってある星形のしおこしょう入れとか