なにのもっかな


やっといけたよ マルタのやさしい刺繍 
映画館のおばあちゃん率の高さよ‥!! たくさんのおばあちゃんに囲まれて自分もおばあちゃんになったような気分で わははと笑って見られてよかったです
隣の席にすわったおばあちゃんが 赤のアランセーターを着ていらして すごくすごく可愛かった○

いくつになっても 女の子が集まると楽しいねー
映画は きほんあらすじ通り とおもいきや 息子がひどかったり(悔しくて涙がとまらなかったー) リージだいすきだよー うええん となったり でも やはりのハッピーエンドには ほっとしました スイスいきたいなー


このあいだは 早稲田松竹行きました あの子といったきりひさしぶりの早稲田松竹だよー

スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー これ良いよ とても良いよ うわあーいいわー
もう終始にやけっぱなしだった あまずっぱくてしょうがないんだもんー 好きだけど話しかけられないとか 好きな子ちら見とか ともだちづたいとか ああそうだったよー
でも やはり早熟で おねいさんは キャーとなりながら見ました 
日本の同年代の子どもで撮ったら こにくたらしくて絶対やなのに 北欧の子だと タバコすっててもかわいいなあ ヒロインのアン・ソフィ・シリーンが 体はこどもなのに 顔が色ぽくて うわーとなった 女の子でも好きになっちゃうよ

けれど 大人の世界はもうちょっと複雑 悲しかったり苦しかったり そういうのもまざってきて ラストのシーンもふくめ(ここだいすき)ほろ苦かった でも愛すべき人たち

愛おしき隣人 も見たけれど お仕事あがりで ちょっと寝ました えへー



これから楽しみすぎるえいが
http://www.demy.jp/

やってくれるんですかー シェルブールの雨傘○ んもうこれだいすき カトリーヌ・ドヌーヴがかわいくて ロシュフォールの恋人たち は見たことないけれど予告でぜったい楽しいよかん 前売り券かうー

そんなで えいがねつ再び なので カテゴリつくりました ああ寝よう あしたもおやすみです