インスタントコーヒーになる前

むー
きょうはさいこうにたのしい1日で わたしは踊ったり 歌をつくったり 空を見上げたりしながら道を歩いたのに 帰ってきたパパのいじわるな一言でいっきにすべてのやる気をうしなった
そして テレビみたり大島弓子を読んだり さむがったりしていたら いつのまにやらこんなじかん まずいまずい 
たのしいこと思いだして たのしく眠りにつきましょう○

きょうは ママとおでかけしたのです

お昼は銀座 ママがテレビで見たという ぜっぴんメンチカツをもとめて

メンチカツ やわらかにくじるあふれる!! むかしながらのオムレツとナポリタンとポテサラ

新橋まで歩き 小川軒によった マルセイもすてがたいのですけれど 小川軒のレーズンウィッチがだいすきなんです ウィッチてかわいいひびき ウィッチウィッチ


JRで駒込にいどう 初上陸かもしれない こまごめ…

いらっしゃい

ようこそ 薔薇の洋館 旧古河庭園

うーん 来られてよかった 寒いから 空もばっちり青!! 

薔薇のかおり とげとげ 薔薇を見ると星の王子さまを思いだすよねー



どの薔薇が好きか言ってごらん


きーもちいーい

紅葉も なかなかのみごろ

よばれて とびでて レーズンウィッチ!! お外でたべると美味しさ3割増し 不思議だけど事実です


ありがと またね CADOTに立ちよったり しもふり商店街ひやかしながらかえる しもふり銀座のしーちゃんがきになる

しもふりの 「し」だって なにかとおもった 入り口アーケードにもつかわれる人気ぶり とてもいいと思います

ママの好きなアルプスで きゅうけい わたしはバタークリームはにがてなので いつものショートケーキだよ

四角いケーキを はんぶんに切った三角 かわいー

寒波がやってきた 風のさむい日でした ひょうがらフリースのマフラーに 金のリボンのブローチをして歩いた この組み合わせが今好きです

そうそう パパには きょう知ったGRAVITAS&GRACEという 大好きになってしまったお洋服やさんで見つけた それはそれは可愛いコートとファーのつけえりをおねだりしたら いじわるをいわれたんでした こないだたんじょびプレゼントに買ってくれるとやくそくしたのに むーむー
いーだ 明日はつんとしてようとおもいます あーでもあのセットは自力では買えないのだ… ほしいなあ

ではおやすみなさい!! じつは2連休で明日もお休みなのです しあわせん 明日は成田山にいってまいります
グンナイ○