寒ければ歌を歌おう

きょうもお休みでした ほんとうは映画 (マルタの優しい刺繍か早稲田松竹) 行きたかったのだけど 活動開始おそすぎ‥ けっきょくいつもの銀座にくりだしました

まずはこないだ美容院で見て 食べたかったドーナツ&エシレバターのお店へ

miel miel miel mielだよー 松坂屋のかどをまがってしばらく行くとあるよ わたしよく知りませんでしたがプランタンにある有名なお店なんだね

プレーン焼きドーナツ エシレバター メープルシロップ つめたい牛乳(のちおなかをこわす)
焼きドーナツは 生地がうすくてさくさくのとこ(○の中心やはじ)が 美味しかった なんとゆうかマドレーヌとかに近いかんじでした わたし実は大のバター党!!なので こういうのは嬉しい

おみやげに ココアときなこを買いました たのしみー


いいおてんき 天晴れ

おつぎは またも松坂屋MUJIへ またゆたんぽで悩みつつ うろうろしていたら 本コーナーに面白いのがありました

モレスキンのシティに 東京と京都がおめみえ のイベントで アーティストさんのつくったモレスキンが見られる
ちょっとほしいなー とおもったけれど 地図が見にくそうなのと 今のモレスキンが大好きなので 買いません

ゆたんぽは このもけもけか このもけもけがほしい

アルファベットのクッキー型たのしそう つくっても 飾っておいてもいいものなあー

何につかうかよくわからないような ちっちゃな文具もだいすきです

シティテンプレートとか ぜったいいらないけど ほしい気がする‥ どれがほしいか分からなくなり ひとまず退散 んーんー とにかくゆたんぽは買いたい

伊東屋で 冬用のサンタや葉っぱのグロスマンシールを買って 帰らなきゃの時間 あっというまだー つるべおとし

5時ちょうどの ミキモトのツリー

銀座は もうどこもかしこもクリスマス仕様でした うきうきする!!

伊東屋のクリップ ミキモトのツリー 木村屋のあんぱん 和光の大時計
かわらない銀座が大好きです