IL PALAZZO

あしたもお休みだー まだノープラン&お金ないけれどねっ○

なので8月にいった博多のこと書いてから眠ります

どでーん!!

イル・パラッツォは2度目の宿泊です アルド・ロッシさん建築のホテルは赤い石がかっこいい 日本のデザインホテルのさきがけだよー 

お部屋の中
ベッド


形がかわいい椅子 と あみめの影ができるスタンド


じゅうたんは 椅子柄? 


でんわ 昔の黒電話みたいー


ロビーの椅子

イル・パラッツォは デザインのかっこよさも素敵ですが サービスが素敵なところも含めて大好き* 
2度目なのに 「去年の今ごろもお越しいただきまして」 てゆってくれるところはそうそうないとおもうのよー

来年くらいには 改装でいったんお休みするそうです かわる前にゆけてよかった!! 新しいイル・パラッツォもたのしみにしてるよーっ


おやすみなさい* ぎ お ん !!