ともーよー

正しい休日のすごしかた 井の頭公園で昼からお酒のんできました○

遅れてくる子を待ちながら そこらへんで買ったシンハービールで乾杯

そして PEPACAFE FOREST○

生春巻き ランチのガパオ そしてー モヒート!! モヒートておいしいですねー わたしモヒートてさいきん知りました 陽気になれるね
ガパオにすっぱいたれをつけながら食べましたが 非常においしかったー あれはなんだったのだろう

ひきりなしに お客さん来てました 人気なのねー

よっぱらったー このまま寝たいーとかいいながら 行列の31行ってストロベリーチーズケーキたべた わたしはこれしか食わんぞ*

なにげなく チケットのお店見ていたら 「ミレイ展みたいんだー」「わたしもー!!」とゆわけで 2人でチケット購入 行きたい展覧会のチケットがお財布にはいってるってしあわせー 

あああー たのしみだよー

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

リンネル vol.2  (e-MOOK)

リンネル vol.2 (e-MOOK)

買いましたよー