おやまあ あれまあ

きょうやったこと
陸奥A子のマンガを読む
○コードブルーを見る
○駐輪場の料金を払いにいく(ゆいいつの外出!!)
○かつくんに会う
○「地上最大の動物園」を見る(マンチカンかわいいかわいい 猫かいたいよー 例にもれずきゃーってなった)


おわり


あれー? 予定では 「グーグーだって…」を見たり 風月堂にいったり 伊東屋に行こうとおもってたのにナー 

入社して半年 最近こんなお休みがおおいです もっとおでかけして見聞を広めたいのにににに それか おうちにいるなら 部屋きれいにするなり クッキー焼くなり ホットケーキ焼くなり 仕事のべんきょするなり したいわよ

やりたいことと やらねばならないことと 時間と お金と やる気と 元気 のバランスは 昔から どんなに歳をとってもわたしには苦手分野です
とりあえず 明日は早番だし1000円だし グーグーを見にいきたいです

自分のなかではやりすぎて いろんな人に配り歩いているおばけのキーホルダー

コンランショップで買えます ボタンを押すと ウィーンて音とともに目が青く光るんだよ 押し続けると 音がかわるんだよー 
でも たまに 図書館に行ったときとかにかぎって なりだすのでちゅうい…!! もれなく冷たい視線をあびます
もう7個買った あと5人くらいあげたい人がいるのでまた行かなきゃ

ちなみにお隣のレゴキーホルダーは デンマク行ったときに レゴランドで買いました 

ディズニーみたく すきな文字を入れられるサービスがあり わたしは「SALMIAKKI!!」にした 北欧行ったことある人ならきっとみんな知っている まずーいお菓子 苦くて甘くて薬草くさい でも北欧の子どもの大好物
レゴランドの人も笑ってくれました だって自分の名前とか 恥ずかしいじゃない