ちゃれんじ1年生

このあいだの夢に あおいゆうが出てきた


あおいゆうは 池袋の本屋で働いていて 髪を1本うしろで結び エプロンにジーパンという いかにも本屋さんな格好で 本を陳列し それらの本を愛おしそうに眺めていた 子どもか何かを見ているように

話しかけられる雰囲気ではなかったので わたしはただドキドキしながら見つめるだけだった 他のだれも そこにあおいゆうがいることに気が付いていなかった 映画を見ているかのようだった ほんとうに可愛かった


目が覚めたら ぜんぶ覚えていて すーごく幸せでした○ たぶん「百万円と苦虫女」が見たすぎて 夢に見てしまったのだと思うのだけど

かった本

ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]

もたい&さとみ!!
[rakuten:book:12119796:detail]
ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

レベッカのお買いもの日記〈2〉NYでハッスル篇 (ヴィレッジブックス)

レベッカのお買いもの日記〈2〉NYでハッスル篇 (ヴィレッジブックス)

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)


いつのまにかリビングで寝てたゆ ちらとみなさんのとこに行ったら寝なおします おやすみ○