おんなはうみー

とゆわけで!! よこはまいってきました

あめのよこはま 港の見える丘公園の文学館めざして
かこさとし先生の「だるまちゃんとてんぐちゃん」と講演会にいってきたのですよ

良い具合にすっとぼけた可愛いおじいちゃんでした ユーモラス でもまじめ

だるまちゃんとてんぐちゃん
サインはやはりのだるまちゃんにしました
からすのパンやさん (ビッグブック)
こっちもすてがたかったけど 
かこせんせいの描く パンやクッキー ほんとうに美味しそうだよー てりがちがうねっ! かこせんせいの絵本には大人になってもワクワクをもらう これからもお元気でいてほしいです

だるまちゃんポストカード本とクリアファイルを買ってほくほくしました*