おめでとう

浜松町 スタンプカーニバルに行ってきました!!
はんこまつり いろんなはんこ作家さんのはんこが買えたり ワークショップとか
はんこぐるいのママにつれられて行ったら まんまとはまりました○


なんと言っても体験コーナー!! いろんなはんこ&スタンプ台を つかいほうだいだよ* 布におせるのとか グラデーションのとか ふだんは手がとどかないのをたくさん使えます いろんな紙や布を持っていけば なんじかんでもいられるよー

わたしが作ったものたち

ペンギンになにかをもたせるのと レースにはまりました○



お店でつくらせてもらった レースペーパーのおにんぎょうさん お客さんは子どもばかりだったらしいけれど わたしはとっても楽しかった!!

なかなかじょうずにできたとおもうー(自画自賛

お買い物は すてきな人魚のはんこを中古品で100円 マトリョシカストラップ(刺繍つき!こまこましててかわいいー) うさぎはんこ インコはんこ(上の) などなど 中古100円コーナーはたいへんだった

なにはともあれ はんこって ぶっきちょさんでも遊べるとこが素敵だよ 刺繍とかだとちょっと敷居が高いけど はんこなら ぽんぽんのぽんーだからね いろんな人のすてきな作品も見て わたしもはんこの世界をもっと知りたくなりました
来年もぜったい行きたいイベントです