HYATT REGENCY KYOTO

楽しみにしていたホテルはハイアットだよー

リノベーションホテルだから昔の赤レンガがのこっててすてき

ロビー

お部屋

朝食のレストラン ザ・グリル


いただいたグリル料理 きのこと白桃のデニッシュがおいしかったよ ほっぺた落ちた 

セレクトショップ京は 面白いものがたくさんあって それぞれお値段ははるのだけど 見ていて飽きなかった

緑がいっぱいで(ふるいお庭らしい)落ち着くホテルでした スタッフの方もみんな笑顔で素敵だったよ 
京都の人はみんなやさしいってかんじること多かった バス地図もっておろろしてたら じゅっちゅうはっく教えてくれた ありがとうございました京都○