UNO!!

お買い物のまち京都


京都での最大の収穫
じゃん

じゃん

じゃーん

スワンブローチです○

マリルで買ったのよー

雨がざーざー びしょぬれで お店みつからなくて さんざんでしたが それでも行ってほんとうに良かった!!
お店のものぜーんぶ買い占めたいとおもったのははじめてで あれもこれも欲しくて迷いに迷って けっきょく想定外かつ予算オーバーの上の子を連れ帰りました 手作りの1点物ていうお姉さんのおすすめに負けたよ 黒いストールにつけたいなー (まだたんすの中に入れてニヤニヤしてます)


びんせんもお買い上げましたー


重さに負けて買わなかったけど ほんとに欲しかった

うさぎのごとく

植木鉢いれたら 可愛いと思わない?


お決まりだけど 恵文社一乗寺店

買ったのは うさぎはんこ!!

ポストカード

あと曜日が書いてあるマスキングテープ
これはママがプレゼントにくれた

ウサギのアンティーク絵葉書

ウサギのアンティーク絵葉書


RAAKで買ったてぬぐい 欲しいのたくさんだったけどこの2つ

きせつのあじさい と ミトン 
ミトンは冬までに きんちゃくとか作ろうかなーと 
RAAKのてぬぐいは 北欧のテキスタイルみたいでかわいいね


細見美術館のアートショップ(高島屋のほう)で買った「もったいない文香」

ハギレでできてるんだよ

たくさん買いました○ 今ぶどう食べながら書いてたのだけど ぶどうおいしいなー