ぴんくのしましま


本で見たレアチーズケーキがたべたくて 山の上ホテルに行ってきました

これこれ!! まっしろー ヒルトップという喫茶室(ほんとに喫茶室てかんじ)で食べるんだよ
シンプルイズベスト○ なレアチーズケーキはほんとうにおいしかった  ねっとり酸味と控えめなタルト地がよくあっていて また食べたい味

ティーセット バラがふたについてるの プチホテルらしい可愛い食器たち

京都の本持っていってどこいくかずっと話してた
みきちゃんが住んでたときは あれこれ連れてってもらったけど 自分たちだけで一からいくのは初めて いざプランたてたら やっぱり食べ物やだらけでした こゆとき食いしんぼうを自覚します だって私のにっき食べ物だらけだもんね!!

3食わらびもち あんみつ ケーキ あいす かき氷 コーヒー紅茶 パン おばんざい をたべつくすため ちょっと今週はセーブする* 

お茶の水は 拍水堂ひやかすも何も買わず(こんど喫茶する!) 本屋さん見て帰りました 京都の本いっぱいもってったら 最後のほう重くて疲れちゃった
京都の本ひっぱりだしてきたら 10冊くらいある… 雑誌で特集してるとついつい買っちゃうのよねー