まんべんない

銀座で「アウェイ・フロム・ハー」見てきました アルツハイマーの奥さんが別の男の人と恋しちゃうお話 ずっと見たくてぼろぼろ泣きながら見たけどラストが んー てなった でもお涙ちょうだいではない媚びない結末だから良いのかな ジュリー・クリスティが美しい 
見おわって お散歩しはじめたら警察博物館を発見○ ふらっと入ってみたら カーシュミレーションとか事件を解決するゲーム*1があって 楽しかったよ みんな行くべき!! 入館無料だよ 白バイに乗って記念撮影もできるよ
おみやげ

あと反射材シールも買った どこに貼ろうかな えへ

おとなり INAXブックギャラリーで買った本

くいしんぼう

くいしんぼう

まだ途中までしか読んでないけど ほんとに美味しそうな本だね もりもり野菜が食べたくなります 土鍋蒸し鍋パーティーわたしもしたいよ ソーセージにプチトマト!! たまらんたまらん
なんだか素敵なセレクトの本屋さんです またのぞきにいこう

そのあと東京駅方面 ひさびさDEAN&DELUCAはいまいちで*2新丸ビルー 

これはイグカフェのカプチーノ 上手なカプチーノだったよ 泡がきめこまかーい フィナンシェはあんまり

ポワンエリーニュのパンはじめて買った 晩ごはんです 桂とこまち 胚芽の甘くないクロワッサン 1個180円でたーかいけど美味しかったです ほろ苦くて香ばしくて甘いー!! おいしー!! 


これも夜食べたやまもりさくらん
さあ明日はおしごとです○

*1:RPGみたいにある条件をクリアしないとヒントが出なかったりする

*2:品川と六本木のが楽しいね