雨ふりくまのこ

きのうはかつくんの27バースデーでしたので 晩ごはん食べてお祝いして ジブリのチケットあげ きょう行ってきました わたし2回目 かつくんは5回目(だってジブリマニア)(実はわたしは そんなに詳しくない) 

梅雨のあいまのこのお天気は 日頃のおこないがいいからだねっ とわたし大いばり

それにしても混んでる はやおにんきー 外国の人がいっぱいいた はやおグローバルー

カフェでは おーきなショートケーキ これ美味しいよ○ スポンジがしっとりすぎず ぱさぱさすぎず ちょうど良かった ぱくぱく食べた

そして わたし夢が叶いました 麦のストロー!! やかまし村に出てくるので ずっとやりたかったの

ここはやはり やかまし村にならって りんごジュースです 

ミニシアターで 念願の「めいとこねこバス」見た しあわせな映画 大の大人が子どもも一緒に 口ぽかーんてあけて見て みんなでわははて笑った わたしもねこバスに乗りたいよー

子どもがいっぱい遊んでるねこバスルームぼーと見て (わたしはあそこでお昼寝してみたい) はやおの本屋に夢中になって たんじょびプレゼント買って (前からゆってた紅の豚メッセンジャー) 良いお祝いができました○


おまけ 
今日のまたちゃん カーテンレールの上でのびのびー