あついお煎茶に

こないだのお休みのことをかくよー

念願の 人形町ワコーでホットケーキを食べたのです*1


このすべっすべの表面 なんて綺麗なんでしょう


ピザトーストもうつってる)

ほんと外はサクサク中はフワフワ*

わたしふだんは メープルシロップひたひたにして食べるのだけど ワコーのホットケーキには ほとんどシロップ使わなかった
ふんわりバターとバニラの香りがするので バターかホイップがついてれば おいしくいただけるよ


コンビネーションサラダも○ 食前→食中

お客さんいっぱいで 愛されてるなーとおもう喫茶店でした



あとね 月光荘にも行きましたよー

カラフルスケッチブックー

カラフルえのぐー

迷って迷って けっきょくびんせん買いました

わたし エジプトの砂の黄色(便せん)×遠い山の紫(封筒)
母 桜貝のピンク(便せん)×雪ふる空のグレー(封筒)

なんて素敵なネーミング 夜のセーヌ川 ブローニュの森の緑も(すべてメモった)

お わ り

*1:id:coffee-latteさん ついにいってきました○