赤とオレンジの間みたいな色

かぶき 4/6であそんできたよ

くろちゃんの新居におじゃまー できる子くろちゃんは グリーンカレーとポテトサラダをつくってまっててくれた このポテトサラダ エリンギが入ってて ものそい美味しいの!! そして みんなでフライパンでライスペーパーもどしながら 生はるまきつくり ビールをかっくらう んーなんていい休日 生はるまき作れる妻っていいわよねなんて話ながら

ごはんのあとは おやつタイム わたしはアンリの5色のシュークリームと ブラックサンダーをてみやげにしたよ ともちゃんのてづくり抹茶チーズケーキも ミギーの抹茶モンブランもどれもおいしー 

そしてわたしは くろちゃんのベッドで2時間ほど寝るのであった

あのときから7年たったんだねってはなしをして あのころ私たちはそんなに仲良くなかった 今こうして一緒にいるとは思いもよらなかった 今から7年後といったら もう30近く 誰が結婚してるかなとか こんな家に住みたいとか そんな話ずっとしてられる

くろちゃんのキッチンかわいかった 自分のおうちっていいなー わたしは結婚したら メゾネットタイプのマンションの1階(庭つき)に住みたい そして猫を飼うんだ ピクルスをつけて マフィンを焼いて おともだちに手紙を書きたい(ゆめものがたり)


学校へ行くくろちゃんを見送って 3人は新宿へくりだした スペインバールで パエリアとワインで また飲み始めパエリアえらい パエリア作れる妻っていいわね パエリアあったら ホームパーティーが華やぐね 妄想はひろがるばかり

本屋いって散財して スタバでコーヒーゼリーのなんちゃら食べようとしたら ラストオーダーすぎてて 近くのベンチで またえんえん結婚したい話をくりひろげるのであった

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

わたしと ともちゃんが買った本 これたいへん ずっとにまにまして見ちゃう お菓子ってかわいい かわいいって偉い ともちゃんとは好きなものが似ているとおもう

で これも一緒に買う

FRaU (フラウ) 2008年 06月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 06月号 [雑誌]

この表紙のあおいゆうは たいそう可愛すぎる このこはほんとに可愛い目の中いれてもいたくない

パリジェンヌのバッグELLE girl (エル・ガール) 2008年 06月号 [雑誌]
ミギーの買ってた2冊 このこたちをスタバで きゃっきゃ言いながらよみたかったんに スタバのばかー

このこたちと遊んだらさいこうに楽しいってしってる
年をとってどんどん楽しくなった来たよ