いかん

睡眠時間が短く朝ねむねむで してこうと思ってたfogのストールも見つからなくて きょう初めて余裕のない出社した 余裕のない人はだめ!! 朝はちゃんと出ようー

なので もう寝るのです ごくせんも捨てる(リモコンどっかいっちゃったから録画できん)

なんか 北欧の写真と思ったらいいのあった

だだをこねる子ども なにそのぽーずー!!

大人たち 無視

でも服とかふくめてとびきり可愛いのです
「あたみのスコーンはー?」っていってるように 聞こえたけど フィンランド語だからわかんないね

そのご キゲンなおして海を見てました

ちなみにこれは フィンランドスウェーデン をむすぶフェリー バイキングラインでの出来事 バイキングラインはすてきな旅ですよー こんど書こう○