きーおくのなかでー

さいきん お休みの日ばかり ほんとはお仕事の日も書けたらいいのにね もうちょっと余裕でたら 北欧行ったときのこととかも もっと書きたいなー

今日も今日とて お休みです
本日はみきちゃんとデートしてきました メニューは

日比谷公園をお散歩
アンリシャルパンティエ本店
○バーで一杯

フレッシュネスで ごはんを買っていったよ コールスローて大好き

おきまり ちょっと怖いどうぶつシリーズ

(子パンダの股間に 目をうばわれる otoshigoro!!)
あろうことかコアラの上に立ち 子パンダと同じポーズをしての記念撮影もばっちりしてます しゅーっていくアスレチックや すべり台もこなし すっかり童心

このお花かわいー 

公会堂こそレトロビル わくわくするよー 図書館もひやかします

本日のにゃー そのいち 日向ぼっこ ベストポジションをみつけて気持ちよさそう

そのに 雀を狙うにゃー に近づくわたし

おつぎは アンリです 伊東屋の裏らへんにあるよ 東京人で見て狙ってたのです

ピンクと紫と黒が基調の店内 かわいい!! 女の子のための書斎やで

おてあらいは 本棚の奥にあります ちょっとしたハリーポッター気分が味わえます

ケーキは 見た目重視!! 季節のものだしね


でも味も良かったー さすがアンリ
目の前でフランベしてくれるクレープも美味しそうだったし ここは良いわー 女の子とのデートで来るには間違いなさそう またゆくー

このとんかつやさんも 今度ゆくー

伊東屋2で グロスマンのシール見て アップルストア見て ともだちが働いてるバーへ レタスの蒸したのとバーニャカウダがあうんだもの チーズもおいしい
ぽつぽつ 将来のことや男のこのことをはなして 楽しい夜だった みきちゃんがこっち帰ってきてくれてわたしは嬉しいよー