いつまでもこども

羽田空港に行ってきたよ かつくんとー どこもいかないけれど
GWのあいまだったから そんなにこんでなく ゆっくりすごせました

こんかいのお目当ては 第2ターミナルです

りょこうに行くひとたち!! うらやましいね いってらっしゃい○

ふきぬけのエスカレーター 第2は新しいので すてきなビル!!

5階の展望デッキに ついたとたん 目につく青いうしー MOOON?とかて名前だから 角がおつきさまで 体は夜空なのかしらー

というよりなにより 気になるのは しょうねん!! BOY!! なんてリンクポーズ** がわいい・・・

エスカレータの上にも 夜空がひろがってるよー


お昼は 飛行機を見ながらたべられる (もちろん!!)ハンバーガーだよ
ダブルチーズにしちゃった

かつくんは これにアボカドをトッピング ふたりで ケチャップの汁で指も口のまわりもよごしながら かぶりつくかぶりつく!! 付き合いはじめじゃできなかったこのブーム たのしいー
空港値段で ちょと高めだけど 味はおいしかったですよー ピクルスがおおめなところがいい トルティヤはあんまし

ピンクのひこうきも かわいー


いよいよ お楽しみ展望デッキへー

ANA!! JAL!! AIR DO!!

うひょー たのちい なぜか着陸しか見られなかったのだけど(なぜなぜ)

大人も子供も みんな金網にかぶりつきで見てるよー


カ…カワユス…

さてさて お目当ての west park cafe

食べたかったレインボーのかきごおりは 残念ながら まだありませんでしたー しゅん

かわりに SKYて名前のドーナツ買ったよー ひこうき雲みたい***


第1ターミナルも ちょっと行ったのよー
こっちには こども遊園地がついてる ほんとにデパートみたいだなー
ANA機すべりだい!! もちろんすべった

赤いプラザ なぜ赤いのですか? 

わたしは よーじやカフェで休憩したかったけど かつくんは あのカプチーノをきもちわるいといって いやがっていた あれがかわいーやん!! ということで たりずにしたけどさー

羽田の駐車場 階数がわかりやすいように 北国の動物がついてるの きゅーと○ わたしたちは あしかでした


にしても まわり高級車ばっかりなのなー さすがっ 

出発予定のボード見ながら 次どこいこーと考えるのもなかなか楽しいよ
わたし調べですと 旅行しないけど空港あそびにきてるひとは 1割はいるとみました