ゆめゆめ

きょうふの5連勤おわったよー ていっても ふつうの会社の人はいつだって5連勤なのですよね○ すごいなー
わたしはといえば 足をむくませながら 毎日よく寝て お風呂ゆっくり入って のりきっております げんきです!

それに ママが三鷹*1で おいしいものを買ってきてくれたので わーいだよ

フィンランド洋菓子店のクッキー なのかな さくさくでバターの風味ばっちり 神戸のお店の大好きなガレットの味にそっくり 神戸はなかなか行けないから こちらのクッキーを食べようとおもうよ なにより この大きさが いいじゃないか*

あとはね 駅ナカ マフィナリーズ わたしおかずマフィンて はじめて食べたよ サーモンのと モッツァレラの どちらも チンして食べました ほかほかチーズとろとろで おいしいのねー

写真が同じお皿ばかりだよー シンプルなの欲しいです 

*1:よく知らないけど 2日れんぞくで行ってた