のどがちくちく

このあいだのお休み ずーと行きたかった カフェテラスワコー*1 に行ってみたら 「臨時休業」 なぜー!! わたしは わりとこういうことがあるのです

でも ホットケーキホットケーキ… となってたので 地下鉄のりかえて 帝国ホテルでホットケーキしたよ

わたしは 定番のいちごさん付きー バターホイップだけではあきたらず 生クリームもいただく (サービスで出してくれるのです)

ママは シナモンアップル付きの しましまが可愛い

ちょうどmetoromin.にも 帝国ホテルのパンケーキのってて 4時すぎがおすすめらしく*2 ちょうど4時すぎで そのせいか とってもおいしくいただけました○

パークサイドダイナーは なんだかファミレスみたいになっちゃって 少し残念だなーとおもってたけれど 味はユリーカのときと同じでよかった でもユリーカのほうがすてきだったのになー

帰りに買った本

zakka catalog (雑貨カタログ) 2008年 06月号 [雑誌]

zakka catalog (雑貨カタログ) 2008年 06月号 [雑誌]

自由が丘がおもしろそう
東京プチ・トラベル―外国気分のおさんぽ絵日記

東京プチ・トラベル―外国気分のおさんぽ絵日記

上野がおもしろそう

社会人になってから 限られた休日は有意義にすごしたいなーとおもう これから もっともっと忙しくなったらちがうかもしれないけど○ でも これからあたたかくなるし できるだけお出かけしようとおもうよー

*1:id:coffee-latteさんが前に紹介してらした

*2:鉄板をかえたあとなんだって