ベーグルおいしい日曜日

さいきん カテゴリのつけかたてきとうー

こないだママと渋谷にいったよ わたしは渋谷が大のにがて 荷物は最小限に 気合いをいれて!!

東急本店で パリのカフェ展 芸術家も小説家も哲学者も みーんなパリのカフェにつどってたんだなあ そして友情をふかめ切磋琢磨していたのだ!! いいなあ いつか行ってみたい
ル・セレクトの 昔のかんばんは 白鳥と兵隊さんがついていて 可愛らしかったし エビアンの広告で 白い鳥が水を飲んでいるのも よかったよ

おもしろそうだった本


そして ル・シネマで 「ジェイン・オースティンの読書会」 これは ママの希望で行ったのに ママはかーかー寝ていた 
知的なSATCていう うたい文句も ワインとおしゃべり、ときどき恋 て うたい文句も うまいよねー
なかなかたのしかったよ* エミリー・ブラントの服と髪がかわいかった


そしてそして pariya
ランチタイムすぎてたので ワッフルいただきましたー
焼いてあったのあたためたでしょー て味だけど ジャムやらチョコやらピーナツバターがたくさんついてきて ごまかされた うれしい にひにひしながらピーナツバターをぬりたくったよ 

ウサギコースターを もらうために アイスのドリンクをたのむのだ

でも priyaはごはんだわーとおもったのでした