ねるゆ

わたしの はてなスターのつけかたは
はじめにノーマルスター(何も引用しない)をつけて あとは好きな言葉や 好きな表現や くすっときた文章を ひたすら引用してスターをつけるというやり方なので 1つの記事にたいして わたしのスターがいっぱいついていているという ストーカーみたいなことになってます
だって好きなところは 好きって伝えたいの○
でもそれだけ 愛!!ってことなので 許してください わたしにストーカーされてるみなさまー らぶ!!

きょうは 買ってきたナチュリラ2を読みながら ねますよー

いっぱいはてなめぐりして 京阪神へ行きたい熱がたかまってしまったー 神戸北野ホテル泊まって 雑貨屋さんやカフェめぐりして 手作り市に行って 恵文社一乗寺店とか ソワレとか 進々堂とかとかとかー 奈良も気になっている 鹿氏に会いにいきたいなー
んー休みとお金○