ほんとにほんとにほんとにほんとに

1しゅうかん パソコンひらいてなかったー!! きづいたら 楽しみにしてた2万あしあとすぎてました いつもありがとうございます**

わたしはお仕事してます○ 泣き虫なので 一人帰り道 自転車こぎながら泣いてることもあるけど*1 楽しいこともあるから のりきれる
わたしはやっぱり お客さんとお話できるのが楽しくて活力なのです!!


きょうは久しぶりにみなさんの日記見て 元気もらいました 携帯からはちょくちょく見てるのでスがー 携帯からも おほしさま付けられたらいいのにね


きのうは かつくん お金ないーので 満喫3時間パックと晩ご飯たべただけだけど 社会人になってから ちゃんとメイク落として コンタクトもとって それにシャワーじゃなくてお風呂にお湯ためてるんだよ!ってゆったら 「それはえばることじゃないよー」ってばかにされた そ…そうか


わたしのストレスメーカー 本をいっぱい買う 


東京人 2008年 05月号 [雑誌]

東京人 2008年 05月号 [雑誌]

東京人!! たのちいテンションあがるー 箱根富士屋ホテルに行ってから 昔の建築(とくに西洋の)が面白くなってきたので お休みの日とか使っていこうとおもうよー
でも これに付き合ってくれる人あまりいないかなー 誰誘ったらいいかしら 1人かなー*2
私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)

私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)

今さらながら うちださん可愛い可愛い 他の本も気になるなー カットワークの布を切るストールなら ぶきっちょでもできるかしらそんで 今さらながらナチュリラー ママに持ってないよね?て 念おしして買ったのに 「ママそれ買ってたわー」って ばかー!!そして 2も今日出たんだね! あとで本屋さん行かなきゃー 
ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもうは 前立ち読みしてたんだけど 下巻が出たから ついでに買いました
ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

たまちゃんとももちゃん いいなー涙でる さくらももこて ほんとに公共の場で読むのがきけん!! ヒロシのとことかがとくに!! くすくす声に出して笑ってしまうのです
ふつうの会社とパンチパーマ

ふつうの会社とパンチパーマ

これは 立ち読みだけだけど 写真でないなー やすこさんのお土産シリーズとか 制作部のなんとかさんとか(記憶力…)ちょこちょこくるかんじー

*1:むかしからそう 前から見た人はびっくりするね

*2:かつくんには 仏教建築のがすきってゆわれたー