かったー

きのう かったもので 忘れてたもの

リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル たのしい!! うちだあやのさんは ほんとに ほんとに ほんとに すてきな格好をなさるなー 物欲があふれかえって困ります この本はおすすめです

プラザ*1で これの青いほう ほんとは 別のシュシュかおうとおもってたのに なくて なぜかこれ ちょっとぶりっこすぎるかとおもいましたが おうち帰ってつけたら ほどよくあまくて まんぞく!! 白いわんぴーすなどにあわせましょう

しゃかいじんになった 高いテンションで 服ほしい かばんほしい 靴ほしいー となっていたけれど わたしには 旅行でつくった SYAKKINがあるのだったー しめていきましょう というお話

*1:いきなりプラザなんて呼べない!とおもってたけど いつの間にかなじんでるー