はてなエコバッグだしー

きょうは 生理痛がひどかったので おうちで LEE100人隊でほしいもの探して はてなのみなさんのにっき見て ファッションショーをして すごしたよー

せっかくお休みなので id:mocobirdさん (とつぜんトラバすみません!いつも楽しく見てます*)がやってらして やりたかったエコバッグだしをしようとおもいますー

どれもしわしわではずかしいのでちょっとちいさくします○
(ちなみに うしろにうつってるのは おほしさまと おつきさまの壁紙 きにいってます*)


いちばん好きなのは デンマクで買った イヤマのエコバッグ イヤマちゃん刺繍がかわいい もっと買ってくればよかったなー よくよく見るとマリンかもしれない* といまおもったよ

赤ウニッコは 帰りにお金がちょこっとあまったから デンマクの免税で買ったんだー いつもほかの柄かおうと思うのに 気づくと赤ウニッコばかりふえていくふしぎ… 地味なかっこのときにも便利だしねー

ごたぶんにもれず DEAN&DELUCAは 三代目 白は汚れるから やっぱ黒がいいねー これは おととしのクリスマスのときに出た 文字がラメのだけれど もはやラメはだいたいおちている つけてるのは 金沢で買った金魚ストラップ ちりめんすきー

LEEふろくの キャスキッドソンですよー ふろくのためではなく ふだんからLEEっこです あきらかに年齢層ちがうのにねー○

こちらのキャスは まるきちからの イギリスみやげだよー トレンチにあわせると かわいい

ぱすこかなんかの パンを必死にたべて もらったのだ ゆーふぉーのキーホルダーがすき

めぐちゃんにもらった ローラアシュレイ さすがめぐちゃん わたしの好きなものが よくわかってらっしゃる! 旅行のときは これか LEEのふろくを ちっちゃくしてもって行くとべんり*

ムーミンカフェにて もち手が青いところがいいとおもいます


いがいとたくさん あるもんだー!!