フルーツサンドはかわいい

ママが大好きだという サンドイッチハウスメルヘンが おうちのそばにできたよー ということで わたしはメルヘンデビューだよ


大好きなシロクマ先生ではないか!!

ほんじつ買いましたものは 左上より マンゴー生クリーム フルーツ生クリーム いちごバナナ生クリーム なんか名前ちがうかも でもフルーツごろごろ生クリームたっぷりで美味しいー*
こういう やくざなフルーツサンドのほうが わたしは好きなのかも ケーキみたいなね
いろいろ種類あったので ためしていきたいです○

ことしは フルーツサンドとハンバーガーの年と 決めているので いろいろ試してお伝えしていきたいとおもいますー

あしたは 遅く出勤だから 前に書こうとおもってた日記かいてみましたー 

せかいのなべあつ が 笑った顔が好き くしゃってなるのが

パフィーの野菜生活CMかわいー 「ほいなーほいなー」ていうところが特に むかしから あみちゃん派です