古いはかわいい

大阪・宝塚から 日帰りしてきた1日でしたー ほんとは1泊したかったけれど 今回はしょうがない* と自分に言い聞かせ
すてきな舞台を見て 元気いっぱいになったよー

新幹線のお供に

○東京−新大阪

クラシックホテル案内

クラシックホテル案内

このあいだ かつくんとデートのときに 買っておいたー クラシックホテル熱に 拍車がかかりました
学士会館に行ってみたいなー 山の上ホテルも気になっていたし 当分楽しめそうです



○新大阪−品川

SAVVY (サビィ) 2008年 05月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 05月号 [雑誌]

はてなのみなさんが 買ってて ずっと欲しかったレトロビル特集 いやー いいなー 東京もすてきなレトロビルたくさんなので レトロビルをめぐる1日も楽しそうだなって思いました

それにしても 京阪神エルマガジン社は すばらしいなー 好きだなー
savvyも 見たいとこたくさん 今回は 神戸特集! いいできいいでき!