歌うように暮らそう


って良い言葉だとおもいます


この間の変態大特集に ウサギさんやブックマークいただいてありがとうございましたっ たとえ 多くの人に気持ち悪がられても 北欧男子に反応してくれる人もいて嬉しいのですよー 北欧男子ばんざいっ!!

そんなわけで Kむたくさんの空気読めないでしゃばり感… やぱキライですー 北欧男子のシャイさを見習いたまえ!!

そいえば
念願のつるとんたんに行ったー!! ろっぽんぎの 
いつも並んでいて 行ってみたかったのー 明太子の玉子とじのおうどん 細麺 勢いでなぜか2玉頼み 手伝ってはもらったものの 汁まで飲みきりました○ じまんじまん おうどん ちょっと高いけど とてもおいしかったです お店の人がみなさん感じがいいところも わたしはとても好きです お昼にまた行こう 押忍!!