北欧男子私観

わたしは 北欧に行くとき ひとつのちかいをたてました
「かっこいい男子は写真におさめる」
旅の恥はかきすて 出会いは一瞬 わたしはそんな出会いを逃したくない!!(なにかちがう)
ほんじつはそんなわたしがかきすてた恥の成果を ご紹介します
もし 写真にうつってる中に ご家族・恋人・ご友人など まじっておりましたらごめんなさい あわよくばわたしにご紹介ください いや でも ほんとうにかっこいい男子が多いんだよ!!


【だい 5位】

前もごしょうかい*1しましたが フィンランドは ストックマン のフードコートのお兄さんです ほっぺの赤さが北欧らしくて 可愛い 制服についた トマトソースも好感度大


【だい 4位】
スウェデン の空港でお会いしたお兄さん るっちゃんがすごくタイプとさわぐので 隠し撮りを試みたら…

ばれてる!! しかも微笑!!


【だい 3位】

デンマク のマイヤーズデリ にご家族でいらしてた すてきなお父さん もうちょっといいショットが欲しい…

またばれた!!!! ご家族にからかわれました


【だい 2位】
デンマク レゴランドの ショップ店員さんをしていた彼 1枚しか撮れなかった貴重な隠し撮り (るっちゃんとってくれた)
…にしても

ばれてる ばれてる!! わたしがきゃあきゃあ言いすぎて ほほえみをいただきました

彼が大人では いちばんだったなあ


ということで栄えあるだい 1位は!!
【だい 1位】

子ども!! レゴランドホテル の朝食で出会った 少年でした!!

いたずらっぽい顔が たまらなく可愛い!!


見返したら 隠れ切れていない 隠し撮りばかりでしたー ちゃんと写真撮ってもいいですかー って聞けばいいのにね
変態ですが みなさま仲良くしてください