人のセックスを笑うな

最も人にタイトルを言いにくい映画 「人のセックスを笑うな」の試写会にいってきました まえに spoon.のサイトで応募してたのが当たったのです

そしたら なんと 舞台挨拶付きだった!! 松山ケンイチ と 永作博美 が目の前に… 松山ケンイチは 話し方も動きもモソモソしてて とてもチャーミングでした 手の振り方がイイ!! 永作博美は お着物で登場 松山ケンイチのデレデレっぷりも ほほえましかったのです

映画 わたしは わりとニヤニヤしっぱなしでした 前半部に比べて後半部のダラダラ感がちょっとなー だし 話として面白いかは別として でも絵がとても良いのです 松山くんオススメの 「電気をつけたり消したり」のシーンがいいです キスシーンもいいです クスクスきゅんてかんじ その2大 ニヤニヤシーンを見られただけでも 映画を見た甲斐があったというもの
それに 松山ケンイチ 永作博美も 蒼井優も 忍成修吾も キャストと その役のマッチングがいいとおもう えんちゃんなんて 蒼井優そのままみたいだったもん ああ えんちゃんは 最後のシーンがとても好きです

とにかくキュンキュンしたい人は 映画館へ!!