しましま

いまさらですか? 今日は夜くろたんと飲みに行く予定が 例によって音信不通でした
後楽園をふらふらさまよったのち 下の2冊を買って スタバでキャラメルマキアート(豆乳)で1巻を読んで 池袋のタイ料理屋さんで 生春巻き パッタイ シンハービールで2巻を読んできた
年末に女一人で タイ料理屋で飲んでて しかも読んでる本は江古田ちゃんで さぞかしまわりの人にはいたいたしい娘だったことだろうよ
しかし店長さんが優男でなかなかすてきなのです
帰りにかつくんと電話をしていて 江古田ちゃんを貸すとか貸さないとかいう話になったのですが これはかつくんに読ませていい漫画なのだろうか

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)