2008

あけましておめでとうございますー!! わたしはげんきです

年末は おばあちゃんちのある石川に帰ってました 能登の方です 石川だいすきです

金沢は 近江町市場と甘納豆かわむらに行きました

香箱蟹がおいしい季節ですよ!! お刺身もあぶらがのっていて 魚食いにはたまりません 子持ち鱈 鯵 おいしいですよ!
かわむらは冬仕様だったので 夏に美味しかった檸檬が買えなくて残念… まだ食べてませんがおいもが美味しそうです

年越しは除夜の鐘ついて 年明けたら神社でおみくじひきます 今年は「吉」でした うんうん

こんなにゆっくりした年越しは とりあえず 今年でおしまいです 来年はきっと 働いてます

いいこといっぱいある年になりますように!
みなさまも幸せでありますように!!