夢だ未来だやけどしそう

にゃー ごぶさたしてしまいました
ひとまず最近買った本のこと

フィガロジャポン 12月号 「冬の金沢へ」

金沢はおばあちゃんのところに帰るときに寄るから それにいかにもすてきそうな表紙 と思って中身は見ずお買いあげ いやー 中身ないよー つけた付箋4枚 すーくーなーい!!
行きたいのは 【欧風食堂 ル マルス】 おでんの【菊一】 それから【サケショップ 福光屋】のトートバッグほしいなあ!
年末にまた帰るのがたのしみー 甘納豆かわむらはぜったい

SAVVY (サビィ) 2007年 12月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2007年 12月号 [雑誌]

宝塚にこの週末行ったときに買った 気になってる【ゼリーのいえ】も載っていた 京都の【長楽館】に行きたいなあ! 迎賓館喫茶店 あとずーっと行きたい京都知恩寺の【手づくり市】!! このかわいいものだらけの紙面はなんですか 見てるだけで幸せ度200%越えよー 1月に行こうかなー

幸せ度高まるといえば

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

めぐちゃんから借りて読んでたはずが 4巻から買い始めてしまったー 今回もニヤニヤしっぱなし 高校時代の真未ちゃんかおちゃんの影響で ○巻というときの「巻」のアクセントを「か」においてしまうけど その言い方はけっこう好きなんだー