ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

調子にのって もうひと記事 最近さぼってたから 書くことはいっぱいである

12月になってから 母と インターコンチネンタル東京ベイの クラブフロアにお泊まりしてきました

クラブラウンジもクリスマス仕様だよー うきうきだよー クラブで夜景見ながら「SEVEN SEAS」読んでリッチな気分にひたる

夜中にデンマークでおみやげに買った ホットミルクにとかして飲むチョコレートを試したくて ホットミルクをポットで頼んだら すごいいっぱい来てびっくりした 600円ちょっとであの量で ルームサービスで採算とれるのかな…

チョコは 甘すぎず いいお味です チョコの棒がささってるの ミルクに溶かして棒で混ぜるの おしゃれだよね 自分でも作れそうだから お客様に出したりしたら ちょっとすてきなおもてなしだなーと思いつつ 作ってないけど お客様なんてなかなか来ないけど
なんて会社かよくわからないけど ここー ハートの缶も買いました

http://www.svmichelsen.dk

お部屋は隅田川沿い こっちははじめてだと思うけど 静かな夜景で良かった

スリッパがすてきー!! おしゃれー!! クラブフロアだけなのかな 前はちがったはず リッツ東京・大阪 に次ぐ スリッパのグレードの高さだと思う ホテルのスリッパ大好きだからうれしい

次の日は エイジアンテーブルでランチしました 豚バラのコチュジャン炒め と 揚げたてのドーナツ が美味しかった


独特なクリスマスインテリアが良し トナカイ吊ってるなんて独創的!!

訪問回数…いっぱい