森林公園


広いのねー!!!森林公園 小さいとき行って以来ひさしぶりの訪問 思ったより広く坂が多い 
お目当ては「紅葉見ナイト」 さすが東上線なネーミングセンス
少しはやめに行って ヤマザキでビールやらからあげやら買って乾杯! フリスビー大好き 
ライトアップは はからずして初日で人がいっぱいにぎわってた 屋台が出ていて 持っていったココアといっしょに たいやきを食べた

小人とキャンドルの広場がメルヘンでかわいかった もうちょっと色づいたら もっときれいかなあ?
こんどはアスレチックしたい!


最近買った本

かわいくておいしい

かわいくておいしい

日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 12月号 [雑誌]

「かわいくておいしい」は情報量が少ないことは分かりつつ 自制できなかった… いまアマゾン見ていたら 姉妹本で「おいしくてかわいい」という本もあることが分かり もはや時間の問題だと思う ピエール・エルメのバラのマカロン食べたい! あとDEAN&DELUCAのドライフィグも!!
おいしくてかわいい

おいしくてかわいい

日経はおそうじする用に とりあえず1日5個ものを捨てる を実行中
家計簿つけはじめました