ホテルイースト21


にっちゃんまるちゃんとお泊まり
イーストは特に書き記しておくつもりはなかったけれど 思い出の日になったのでやっぱり書くことにします
深夜にコンビニ行って帰ってきたらば 部屋が写真のありさまだった!! 

たんじょうびから1ヶ月近くたっていたのですっかり気をぬいていた ベッドの上のチョコペンも わたしをやたらコンビニで足止めさせるまるちゃんも なーんも違和感をかんじていなかった 歌舞伎といい今年のたんじょびは みんなに祝ってもらえてもうほんとにほんとに 嬉しい大好きな気持ちがいっぱいあふれてくる それを通り越して恐縮な気にすらなりそうだ ありがとうありがとう

翌日の朝 オフィス街がなんだかメルヘン

夜にはがまんしてとっておいたケーキ まるちゃんセレクトの Quatreのショートケーキ これがおいしい!! 生クリームが甘すぎずコクがあって3人で1ホールペロリ マカロンはフジウの フジウ マカロンははじめて食べた スポンジぽい食べ応えのあるマカロンだった


イースト21について
赤いロビーがけっこう好き 今はクリスマスツリーも出ていて いい感じです
部屋がせまいー ベッドカバーの趣味がわるいー 立地わるいー

イーストの写真はないなー