ひとつ笑顔でこたえてね

うーん なんだか… いじわるな気持ちに負けてしまっている 負けちゃいけないのに
今まで 生理前だからとか 鉄分不足だとか*1理由をつけていたけれど やっぱり負けているのだ
負けて 悲しくてイライラして 心が苦しい


○最近買った本
うーん どちらも好きなカテゴリだから即買ったのだけれど あんまりでした spoonは北欧好きにつけこまれたかんじ 昔のほうが好きだったな 
岸本葉子ははじめて読んだけれど えばりんぼなところが受け付けなかったの わたしすごいでしょっていうの 苦手なのです
ブックオフ行きかな

spoon. (スプーン) 2007年 12月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2007年 12月号 [雑誌]

女の旅じたく

女の旅じたく

*1:だからソイジョイのFeプラスをよく食べてた