一度きりの命だもの(the OC)

the O.C.がとまらない マリッサ ライアン テレサ はどーでも良いのだけど セス・コーエン(アダム・ブロディ)が大好きすぎる あんな男の子現実にいたらいいのになー ME&MYGIRLのジェラルドといい シルバーローズクロニクルのエリオットといい よわっちい優しい男子(でも実はかっこいい!)にすこぶる弱いのだ そんな男の子が女の子の尻にしかれてる感じとかたまらないのだ

それにしてもどうしてあのドラマの登場人物はそろいもそろってふらっふらしてるのかしら 追いかければ追いかけられるのに諦めちゃうのかしら オレンジカウンティに行って説教してやりたい でもミーシャ・バートンが可愛いのは認める