PARIYA

今日はこのあいだ貸し切りでいけなかったPARIYAに りべんじ
青学の近くのカフェで 行きたかったのです あいにくの雨で写真はないけれど 入り口一面にコスモスの植木鉢 キャー!!(帰りは風でなぎ倒されてた)

赤いかべ 青いかべ シャンデリアがおしゃれーな店内
ランチはごはん・主菜・サラダ・副菜・おみそ汁・飲み物がついて1000円チョイ Meal MUJIのようだけれどおかず意外全ておかわりできること 味でPARIYAに軍配です

【わたし】
○鶏肉のきのこクリームソース
○温野菜サラダ
○おからのさつまいも煮

おからのさつまいも煮が絶品だった! 煮ることによりおからがしっとりと味もしっかりつくの マネしたーい でも店員さんもうちょっとやさしくしてー


きのうで気にしないことにきめた円形脱毛 けど気付くとさわってる 気にしてというよりは触ってると落ち着くー