文房具ボンには目がない

今日もこりずに本を買ってしまったー!!!

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳

文房具さんぽ

文房具さんぽ

いちばんクリエイティブな文房具はA4サイズのコピー用紙だと思う。
ひとめ惚れしたノートを買って帰り、家と仕事場の中で、そのたたずまいにぴたりと似合う用途を見つけてあげたとき、いちばん嬉しい。
−木下綾乃『文房具さんぽ』14頁

こうやって記録にするといかに本にお金をつかっているかがわかってちょっと反省するね
たんじょうびフィーバーがまだ続いている 
木下綾乃さんや杉浦さやかさんは憧れそのもの 可愛いノートやメモを彼女たちは見事に使い分けている 私のノートは使い道もなくたまるばかりなのに! 1度で良いからそのノートの外見にマッチした使い方で1冊使い切ってみたいものだなあ そして本読んで刺激されてまた可愛いノートやら何やら買っちゃうんだぜ
北欧ノートもそろそろまとめちゃいましょう