草食人生

町が cherの エコバッグだらけ…

わたしはDEAN&DELUCA 去年のクリスマスの時の黒×シルバ か irmaバッグです

本棚の整理をした
いままでカッコつけて読み終えた文庫 しかも賢そうなのを表に置いていたけれど どうにも不便で 別に誰も呼ばない部屋でカッコつける必要ないじゃーんと気付いた
だから今のわたしの本棚はよく読む北欧の本とか安野モヨコとか雑誌とかが表でどうにも頭悪そうなセレクションなのです まあいいかー
整理していたらうしろからコジコジがでてきて 改めてコジコジを愛してやまないことを思い出した
さくらももこの仕事はどれもいいけれど コジコジが真骨頂だとおもう 腹をかかえて笑える たまにコジコジが真理をつくところも良い デタラメな歌も えらいお坊さんの入り具合もさいこうだ
コジコジがさいしょに出たころわたしはまだ小学生で「2時間まってたよ クソー」の意味がわからなかったこと
まえに塾の講師をしていたときに1個しか歳のかわらない 言うこときいてくれなくて手がつけられない高校3年生と どういうわけかコジコジがおもしろいというはなしが合って貸してあげたこと コジコジが分かるなんて なんだいいヤツじゃんと思ったこと
なんかもいっしょに思い出した

ジョニーが蛙になる話とか 頭花くんのおみまえに行くまえのトミーとの会話とか ゲタ屋の心の中をウロウロする神様とか
なんとゆう愛すべきチンプンカンプンさなんだろう

次郎が書けるように練習しよーっと!!